お知らせ

障害情報

過去の障害情報

状況 発生日 対象サービス 内容
復旧 2024年08月27日(火) 10時50分~14時20分 アプリ:そろタッチ
そろタッチアプリの障害について(8月27日 14時45分時点)

ミッションからよーいドンがプレイできない状態が続いていました。
現在は復旧し、問題なくお使いいただけるようになっております。
迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
※ミッションを進めることができない方はお手数ですが、マイページ:お問い合わせからご連絡いただくようお願いいたします。

そろタッチアプリの障害について(8月27日 13時55分時点)

ミッションからよーいドンがプレイできない不具合が発生しております。現在、原因調査中です。
学習を再開できるようになりましたら、本HPにてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

復旧 2024年07月02日(火) 11時06分~17時00分 ポータル:マイページ
会員情報追加時の障害について(7月2日 17時25分時点)

マイページ会員情報変更において、新規「お子様の情報を追加」ができない状態が続いていました。 現在は復旧し、問題なくお使いいただけるようになっております。
迷惑おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

復旧 2024年02月05日(月) 10時19分~10時47分 アプリ:そろタッチ、そろルーム
ポータル:マイページ、そろホーム
そろタッチ通信障害について(2月5日 11時20分時点)

一部のご利用者様において通信エラーとなる状態が続いていました。 現在は復旧し、問題なくお使いいただけるようになっております。
迷惑おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

復旧 2024年01月16日(火) 11時30分~16時00分 ポータル:マイページ、そろホーム
新規会員登録障害について(1月16日 16時50分時点)

マイページ、そろホームにおいて、新規会員登録ができない状態が続いていました。 現在は復旧し、問題なくお使いいただけるようになっております。
迷惑おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

障害・メンテナンス情報へ戻る

[本件に関する問合わせ先]
 そろタッチ株式会社
 問い合わせはこちらからお願い致します。